ブログランキング

逗子メディスタイルクリニックFacebookページ

ラエンネックも再入荷しました

こんにちは、りえです。

 

自費でプラセンタのお注射をしている方、お待たせいたしました。

 

ようやく、製造が再開され、ラエンネックが再入荷しはじめました。

 

自費でのプラセンタ注射は針も細く、一回に2アンプル注射できます。

 

1回 2500円

 

5回回数券  10000円

(回数券ご購入のたびに再診料がかかります)

 

お肌のため、月経前症候群対策、免疫向上、アンチエイジング etc...

 

週一回〜2週に一回のペースがおすすめです。


プラセンタ注射”メルスモン”入荷しています。

こんにちは、りえです。

 

はっきりしないお天気が続き、体調を崩される方も多いようですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

夏バテや、季節の変わり目のお疲れなどにもプラセンタ注射はおすすめですが、

プラセンタの注射剤として日本には、

 

更年期症候群に保険が適応になる”メルスモン”という製剤と

肝機能障害に適応になる”ラエンネック”という製剤があります。

 

最近、”ラエンネック”が製造ラインの見直しということで一時的に製造中止になったあおりをくって、

”メルスモン”も品薄になっていました。

 

大量に使われる婦人科さんなどでは新しく注射したい人を制限するなどの動きもあったようですが、

当院ではいちはやく”ラエンネック製造中止”のニュースを受けて”メルスモン”をいつもより多めに確保しておきましたので、

”メルスモン”に関しては患者様にご迷惑をおかけすることがありませんでした。

 

また、今日新しく品薄になっていたはずの”メルスモン”も入荷してきましたので一安心。

 

 

お年頃のスタッフも大好きなプラセンタ注射。

 

保険適応は45歳から59歳の女性に限らせていただいております。

 

自費での”ラエンネック”注射はいましばらくお待ちくださいませ。

 


| 1/1PAGES |