ブログランキング

逗子メディスタイルクリニックFacebookページ

冬季休業のお知らせです!


こんにちは!!!!
逗子院受付のタネモトです!!
クリスマスも終わり、もうすぐお正月ですね手
風邪が流行っているようなので、お気を付け下さい。


さて、今回は冬季休業のお知らせです。


12/27(日)〜1/3(日)は冬季休業のため、お休みさせて頂きます。
上記期間中に頂いたメールは、お休み明け以降でのお返事になります。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

何かご不明な点などございましたら、046-871-8333までご連絡ください。
 

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。




 

今年もありがとうございました。

こんにちは、りえです。

年の瀬のあまりの忙しさにブログもご無沙汰です。

今日はクリスマス。

うちの子供たち3人はサッカーゴールやら自立式のハンモックやら、モノレールやらをサンタさんにもらって、
朝から大はしゃぎ。
葉山こどものための歯医者さんにいらっしゃるお子さん達も何をもらったかな?

私はサンタさんにお掃除ロボットが欲しい〜と訴えましたが、
今年は間に合わなさそうです。

がんサポートの講演会を行ったご縁で、
今月末発売の『STORY』という雑誌に少し出させていただくことになっています。
良かったらご覧になってみてください。

今日、明日で今年のクリニックもおしまいです。

今年もいろんなことがありました。
葉山院開院に伴い、スタッフも大幅に増員し、またやめていくスタッフもおりました。
やめていくスタッフたちへ、たくさんの患者様からおしむお声をいただき、
ありがたく思うとともに、またご信頼をいただけるように新しいスタッフたちも奮闘しているのがよくわかります。

どうしても長く続けていると少しずつスタッフの入れ替わりがあるものですが、
私たち夫婦は見送り、迎えるだけなんだな、と少し寂しく思ったりもします。
それでも、私たち夫婦が代わらずここにいるということが大事なんだと身が引き締まる思いもあります。

今年もメディスタイルをご信頼いただき、本当にありがとうございました。
来年もさらに患者様のために、努力してまいります。どうぞ宜しくお願い致します。

クリスマス会

こんにちはき
葉山こどものための歯医者さん、保育士の野地ですkyu
今日は肌寒いですが、とても天気が良くて気持ちのいい一日ですね♪

本日、14時から一足早く、クリスマス会を行いましたピース
てぶくろの絵本を読むと、みんな集中して聞いてくれましたきらきら
落とした手袋にどんどん動物たちが入ってくお話なのですが
なんと!てぶくろを落としたのはサンタさんだったようで、拾いに来てくれました!
いろいろサンタさんにも質問できたこどもたち。


はじめはびっくりしていましたが、だんだんサンタさんと仲良くなって…

プレゼントをもらいましたハート
中身はもちろん歯ブラシエクステンション歯医者さんですからね♪
1月は逗子院の理恵先生によるセミナーがありますゆう★
美しい肌を目指す方必見ですサキ
皆様のご来院をお待ちしていますき
 

葉山タウンニュース

こんにちは、葉山院受付のあいちゃんですぴのこ:)
寒い日が続いていますが、皆様風邪などひかれていませんか?
私はやっと治った喉の痛みが再びぐすんぐすんかなりのだみ声になってしまいました・・・
でも、毎日かわいい患者さんに癒されながら、がんばっていますDocomo80

さて、このたび葉山町のタウンニュース(12月4日号)に当院が掲載されたので
お知らせします。

歯科矯正というと、歯を並べなおすイメージがありますが
乳歯を本来の適切な位置に移動させることで「生えてくる永久歯を誘導する」
という子どもだからこそ可能な矯正があります。
無料矯正相談も行っています。
どんな些細なことでも構いません、気になることがあれば
お気軽にご相談くださいねき

ネット版タウンニュースはこちらから→ http://www.townnews.co.jp/
 

葉山院 第二駐車場の看板完成

こんにちは太陽
葉山院保育士の野地ですkyu
今日は雨と風がすごかったですねアセアセ
止んだ後はお天気が良くなってきれいな青空です晴れ
さて、以前お伝えした第二駐車場に新しくクジラの看板が立ちましたきらきら
クリニックの2軒はさんで隣りなのでわかりやすくなったかと思いますきらきら
ご来院の時に、ぜひご利用くださいねき

今週のお花

こんにちは!受付のはしもとですELMO
新しいお花が届いたのでご紹介します★




・ハンの木
・クリスマスブッシュ
・アンスリューム
・ピンクッション


ハンの木(一番後ろの木の枝)の実は
小さな松ぼっくりのような形がかわいらしいですよきらきら
クリスマスのリースの飾りにも使われるみたいです!!クリスマスき
今年は手作りリースに挑戦してみてはいかがでしょうか?!

葉山院からのお知らせ

こんにちは、葉山院歯科受付のあいちゃんですクッキーモンスター

12月1日より、葉山院に第2駐車場が出来ました!
予約が混み合う時間帯にはお車が停められず、ご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。
第2駐車場には11台停められるようになっています。
場所は当クリニックの2軒隣です。是非ご利用くださいき



12/19 14:00〜クリスマス会のお知らせ

こんにちは!葉山こどものための歯医者さん保育士の野地です。
寒さがだんだんと厳しくなってきましたね!
風邪などひかれていないでしょうか??
12月はいよいよクリスマス!!
当クリニックでもクリスマスの装飾が増えてきました
そこで、葉山こどものための歯医者さんでもクリスマスのイベントをお子様たちとと楽しみたく、お知らせいたします!
日にち 12月19日(土)
時間14:00〜(30分ほど)
内容 クリスマスを歯医者さんでも楽しく過ごしましょう!!素敵なお話を用意して待ってます!
    (もしかしたら、すてきな赤いあの人がやってくるかも!?)
皆様のご来院を心よりお待ちしております。

昨日クリニックの玄関にツリー飾りましたkyu

| 1/1PAGES |