ブログランキング

逗子メディスタイルクリニックFacebookページ

5月医科診察日のご案内

こんにちは、むらむら♪です。
5月の皮膚科・美容皮膚科・形成外科の診察日のお知らせですうさこ





5月15日(木)から、美容皮膚科と保険皮膚科の診療日が、以下の曜日に変更になります。

✿ 美容皮膚科:火曜日・木曜日・土曜日

✿ 保険皮膚科:金曜日AM



5/10追記:5/31は先生が学会出張のため、臨時休診させて頂きます。
      ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願いします。

4月の皮膚科診療日について

こんにちは!むらむら♪です。
だんだんと暖かい日も増えてきて、桜も満開ですねうさこきらきら
患者さんやスタッフさんに、オススメのお花見スポットを伺ったので、
今年は沢山お花見に行きたいです桜


皮膚科・美容皮膚科・形成外科は、予約が取りにくい状態が続きご迷惑をおかけしております。
お問い合わせも多く頂いており、少しでも見やすい形に…と今回皮膚科診療日カレンダーをご用意致しました。
『保険』は、村澤先生の診察日になります。
詳しくは、お問い合わせくださいませ。



( 青:美容皮膚科    赤:保険 )



まだ不定期な診療が暫くは続くかと思いますので、5,6月に関しては詳細が決まり次第
お知らせ致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

臨時休診のお知らせ

こんにちは、むらむらです。
臨時休診のお知らせです。

4月7日(月)9:00〜13:00は臨時でお休みさせて頂きます。

ご案内が直前になってしまい申し訳ございません。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

美容皮膚科価格改定について

ご無沙汰しております。りえです。

病気療養のため、フルタイムでの診療ができずご迷惑をおかけしております。
あと半年もしたらまた通常の診療に戻れる予定です。

今日から消費税増税となりました。
これまで施術に関しては消費税分を頂かないつもりで価格設定しておりました。
かなり悩んだのですが、近隣のクリニックさんの相場や、昨今の円安、物価などを考え、
この度施術価格を見直すことに致しました。

値下がりしている一部の輸入薬剤・物品を用いているものなどは値下げしたものもございますが、
実質値上げとなってしまう施術もございます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

| 1/1PAGES |