ブログランキング

逗子メディスタイルクリニックFacebookページ

★美容皮膚科 診療再開のお知らせ★

こんにちは、むらむら♪です。
今日は、とっても暖かくてお出かけ日和ですね晴れキラキラ

さて、今回は美容皮膚科の診療についてのお知らせです。
美容皮膚科は、3月1日(土)より診療を再開致します。
暫くの間、皮膚科・形成外科・美容皮膚科は、以下の曜日でのご案内になります。

花月曜日・土曜日花  美容皮膚科
       (レーザー治療・注入系の施術など)


花木曜日(AMのみ)花  保険診療 
       (皮膚科・形成外科)


※不定期に診療日を変更させて頂く場合がございます。変更がある場合は、
 事前に院内掲示・HP・ブログ等でお知らせ致します。



ご希望の方は、お手数ですがその都度お問い合わせくださいますよう、
お願い申し上げます。美容皮膚科に関しましては、
ご案内まで長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。

皆様のご来院を、心よりお待ちしております。





★バレンタインデー★

こんにちは!むらむら♪です。
今日は朝から大雪ですね雪雪
お足もとの悪い中、ご来院下さった皆様本当にありがとうございます。

あいにくのお天気ですが、今日はハートバレンタインハートという事で、クリニックではお越しいただいた患者様に
チョコレートをお渡ししております。
毎年恒例のこのチョコレート・・・歯科にいらして頂いた方にも安心してお召し上がり頂けるよう、
キシリトール100%のチョコレートですチョコ
明日まで、お渡し致します好き
少しばかりですが、日頃の感謝を込めた美味しいチョコレートをご用意して、お待ちしております!



.

 

●臨時休診・美容皮膚科診療日についてのお知らせ●

こんにちは!むらむらですうさこ
暖かくなったと思ったら、寒くなったり・・・と不安定な気候が続きますね雪風

さて、今回は臨時休診のお知らせです。

2014年2月22日(土)午後の診療(13:00〜17:00)は、歯科・皮膚科・美容皮膚科・形成外科の先生が出張で不在のため、臨時でお休みを頂きます。
※13:00以降に頂いたお電話やメール等は、2月24日(月)以降でのお返事になります。ご了承くださいませ。


また、美容皮膚科(レーザー治療・脱毛・注入系の施術等)は理恵先生が病気療養に入るため、2/10(月)から暫くの間、お休みさせて頂きます。
再開は今年の春頃を予定しております。詳細が決まり次第、再度ブログ等でお知らせ致します。
※怪我や肌荒れ、ニキビ等、保険での皮膚科診療は行っておりますので、ご希望の方は、お手数ですがクリニックまでお問い合わせください。


ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


何かご不明な点等ございましたら、電話046-871-8333までご連絡ください。




.
 

| 1/1PAGES |