ブログランキング

逗子メディスタイルクリニックFacebookページ

★スキンケア・メイクアップ講座受付再開★

こんにちは!むらむら♪です。
前回大好評頂きました、スキンケア・メイクアップ講座の受付を一時再開致します!
今後の実施は未定ですので、今回がラストチャンスかも・・・!?


講座内容の詳細は、こちらをご覧ください→→http://medi-style.jugem.jp/?day=20131024


内容詳細にもご案内がありますが、マンツーマンでお話し+実践を行いますので、わからない事もお気軽にご質問頂けます。

前回お受け頂いた方から、「自宅で実践して、肌の調子がとってもいい!きらきらにこ」とのお声を頂いたり、
素敵なメイク方法メイクを早速実践されている方もいらっしゃいます。

平日はもちろん、土曜日の予約もお受けしておりますので、お仕事をされてらっしゃる方も
ぜひぜひ!この機会にご利用くださいませちゅんハート


※ご予約制になります。
※スキンケア・メイクアップ講座所要時間:2時間前後です。



ご予約・お問い合わせは、046-871-8333まで、ご連絡ください。   





.

診療再開致しました!

こんにちは!むらむら♪です。
クリスマス、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか??

12/27〜1/5まで、少し長いお休みを頂き、昨日から診療を再開致しました。


美容皮膚科は、理恵先生が産休明け直後という事もあり、ご希望内容によっては、
なかなかご希望のお日にちでご案内出来ない事も多く、ご迷惑をおかけしております。
皮膚科・形成外科・美容皮膚科に関しましては、暫くの間不定期にお休みを頂く事がございます。
お手数ですが、その都度、お問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。


まだまだご迷惑をおかけしてしまう事が多々ございますが、2014年も宜しくお願い致します。








.

| 1/1PAGES |