ブログランキング

逗子メディスタイルクリニックFacebookページ

ライムライト体験のはなし

 さて、ホワイトキャンペーンが始まりました。
 

今回は前回お話したとおり、ライムライトの体験談をおはなししたいと思います。


まず、お化粧をきれいに落としてから施術します。


施術の痛みは一瞬、チクッと細ーい針で軽く触れられたような・・・
輪ゴムで軽くはじかれたような痛みです。

痛みに弱い方でも耐えられない痛みではありません。

目を守るために専用のゴーグルをしますが、目の近くを照射するときはゴーグル越しに少し眩しい感じ・・


施術が終わると、多少火照り感があり、お顔も赤くなっているところもありますが、アロマの香りのタオルで十分冷却するので、すぐにおさまります。


*また、イオン導入も施術後についてるお得プランなので、お帰りになるころには、ほてりを感じる方はほとんどいらっしゃいません。


冷却後、薄いシミだったところの色が少し濃くなっていました。

これに驚くかたがいらっしゃいますが、実は嬉しい反応なのです。

レーザーが反応して効いている証拠ですから!!

1週間ほどでカサブタになってとれてくるので、触らないようにググッと耐えます。


私は6日ほどで自然にとれました
もちろん薄いシミとともに

施術後2週間後くらいすると、お肌自体の色が少し白くなったことを実感しました。


頬の毛穴も引き締まった気がします。


家族にも、「色、白くなったんじゃない?」と言われました


ライムライトについて詳しくはクリニックHP

ライムライトは3〜4週間空けて、3.4回。

理想的には5〜6回受けていただくと、より効果を実感していただける施術。

1回でも効果を感じることができたので、皆さんもぜひお試しください。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック