ブログランキング

逗子メディスタイルクリニックFacebookページ

10月よりボトックス注射料金改定のお知らせ

こんにちは、りえです。

 

表情筋の動きによって生じる表情じわ、噛みしめる癖のために咬筋が発達してエラが張って見える方への施術である

「ボトックス注射」

 

 

大変人気があって、当院でもたくさんの患者様が受けてくださっています。

 

このたび、消費税も上がるということで、10月より料金を見直すことにします。

 

当院で扱っているボトックスは『ボトックスビスタ』という眉間の表情じわへの認可が厚労省から下りている高級品!

韓国製などの安いボトックスとは違います。

 

ですが、ボリュームディスカウントで、業者さんから一回にたくさん仕入れることで、入荷の値段を若干抑えられることになりました。

 

といっても、おひとりおひとり表情筋の走り方、副作用の出方の可能性など、じっくりと検討して治療するものになります。

むやみに誰でも注射してよいものではなく、治療の適応を見極める必要のあるもの、という点で

私は脱毛レーザーなどとは違うと思っています。

 

ということで、たぶん他のクリニックさんでは初回料金を抑えて新規の患者様を獲得しているのだと思うのですが、

当院では、同部位を2回以降、継続している患者様の施術料金を見直しました!

 

例えば眉間ボトックスは当院では1回目4万円

2回目以降の方は1万円引きの3万円になります。

 

 

このお値段には、2週間後リタッチが必要な場合の料金も含まれています。

おひとりおひとり量も加減いたしますが、量で変わることはありません。

塗る麻酔の料金も、細い34Gの針の料金も含まれています。

 

2部位同時施術の方は20%OFF

3部位同時施術の方は30%OFF

は引き続き行ってまいります。

 

ボトックスは時間の経過で効果がなくなりますので、継続することが必要です。

 

また、笑顔トレーニングとの相性がバッチリ!

しわを寄せる癖がある方は拮抗する筋肉(しわと反対方向に伸ばす筋肉)をボトックスが効いている間に鍛えることで少なからず表情の癖を改善していくことができます。
次にボトックスを注射しなければいけない時間を延ばすことができると、喜ばれています。
こちらは20分1500円マンツーマンで指導を受けることができます。
ボトックス打つのはまだ早いかな〜と思う方に、笑顔トレーニングだけでで自力でがんばってもらうことも。
(自己流でやると余計にしわを深めることがあるのでぜひ、こちらで指導を受けてください。)
今後、脱毛レーザーなどの料金も見直そうと思っています。ご期待くださいね!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック