ブログランキング

逗子メディスタイルクリニックFacebookページ

葉山皮膚科中園院長産休です。

こんにちは、りえです。

 

台風が近づいてきているとかで、ものすごい蒸し暑さですね。

熱がこもって出ていかない感じ、しんどいですね。

 

さて、今日で8月はおしまい。

駆け込みで、ウニ刺され、クラゲ刺されが頻発していますので、みなさん海に行かれる際は十分注意してください。

 

特に昨日いらした患者様はカツオノエボシかな?

教科書的に”電撃痛”と呼ばれるものなんでしょうか、痛さのあまり、電車に乗って帰れなかったようで、なんとか駅前の当院を受診したそうです。

 

ということで、本題。

 

9月から葉山皮膚科の中園院長は産休に入ります。

妊娠期間、大変だったとは思いますが、

いたって順調で、つわりも軽く、お休みすることもなく元気に働いていただき、本当に感謝しています。

 

産後もできるだけ早く復帰してくださる予定です。

 

産休中は今のところ、月・水・金の午前のみ村澤先生の診療があります。

午後ご希望だったり、放課後来たいキッズたちにはどうしてもご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいませ。

お急ぎの方は完全予約制にはなりますが、逗子院で拝見いたします。

 

 

そして、昨日は院長会議の後に院長たちだけで、なんちゃってベイビーシャワー?

「行ってらっしゃいがんばってきてね〜!」の会を催しました。

会場は”逗子キッチン”

 

や〜ん、中園先生のおなかは、立つとスイカを抱えているようなのですが、元が細くて黒いの着てるから、

まるで私のほうが、ポッコリ〜!

 

妊娠中、体重コントロールに苦しんだ日々がフラッシュバック・・・

 

座って診療していると、気づかれないみたいですが、

中園先生の妊婦姿、ミロのヴィーナスのようでかわいいんですよ〜♡

 

何はともあれ、元気な赤ちゃんを産んで、元気に帰ってきてください!

新生児、楽しみ〜!!

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック