ブログランキング

逗子メディスタイルクリニックFacebookページ

今年もよろしくお願い致します。

こんにちは、りえです。

 

あっ・・・という間にもう11日ですね。

誰もブログを更新しないまま時間が経ってしまいました。

いまさらですが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

 

我が家は長男の発熱で幕を開けました。

 

大晦日〜元旦にかけて当直していた救急救命医をやっている弟が、当直明けに遊びに来てくれました。

弟は私と11歳も違うので、息子たちにとっては”兄貴”な感じ。

 

当直明けのテンションもあって、この寒さだというのに、男の子4人でお風呂に入っておおはしゃぎ。

さすがの最年少は途中で脱落して、出てきましたが、

長男は中学受験のストレスを発散させるべく、叔父さんと風呂場で水をかけあって遊びまくりました。

 

元旦くらい好きに遊ばせてあげようと思った、私が甘かった!

 

翌日から発熱して完全にダウン。

 

ろくに勉強できない、というチ〜ンな状況。

他の誰も風邪をひいていないので、これは真冬の水遊びが受験生には厳しかったということですね。

 

体力には自信のあった長男も、さすがに堪えたらしく、

おとなしく私が作った生姜入りうどんをすすって寝込んでおりました。

 

こんなときには大人なら高濃度ビタミンC点滴なので、すすめたのですが、針を刺すのを全力で拒否されてしまいました・・・

よく効くのに。(母しょぼ〜ん)

 

 

さて、そんな我が家ですが、メディスタイル的には今年も張り切って、毎日元気にスタートしております。

前回記事で大きなプロジェクトが二つ、とお話しましたが、そのうちのひとつはもう発表しようと思いますが、

今回は長くなったので、次回にまわします!


私としてはどきどきですが、それほどでも、という方のほうが多いかもしれません。でもあえて

乞うご期待!ということで、失礼いたします。

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック