ブログランキング

逗子メディスタイルクリニックFacebookページ

今年も一年ありがとうございました!

こんにちは、りえです。

 

あっという間にもうすぐみそか。

あと少しで今年も終りです。

 

今年も一年、ありがとうございました!

 

今年も盛りだくさんにいろいろなことがあり、

嬉しいことがあったり、ショックなことがあったり、感動したり、がっかりしたり、

毎日刺激的でいながら、淡々と過ごしていたような。

 

自分自身はなんといっても、今元気に過ごせている、ということがありがたくて、

周りの人には私がものすごく精力的に動いているように見えるようですが、

体が落ち着いているせいか、さほど大変な気もしませんでした。

(その分、周りの人を振り回している、、、自覚はあります。すみませ〜ん)

 

なんとか年内に逗子キッチンをオープンさせることができたのは、本当によかった!

いろんな方々から口々に

「とっても美味しくて、こういうお店が欲しかった!ありがとう!!」

と言っていただくことができ、自分が信じる方向は間違いじゃないんだな、と改めて背中を押される思いです。

私たちは、こういうお声が欲しくてがんばっているんだな、と。

 

クリニックの方では、

ナースのMさんがアートメイクを勉強してくれ、

私以外にもアートメイクができるようになったことは大きな前進。

予約できる日が合わなくてお断りしていた方にも施術できるようになりました。

もう少しアピールしていけるね、と相談中です。

 

美容医療は日進月歩。

新しい治療も取り入れています。従来からのショートスレッドに加え、コグ付きのスレッドを始めたり、

学会で見聞きした治療を自分なりに工夫したり、

時にはその治療を取り入れるべきか他のクリニックに自腹切って自分が施術を受けにいったり。

まだまだ、勉強することも多く、立ち止まっている暇はありません。

 

メディスタイルのスタッフもたくさん増えました。

順調に患者様が増えている訪問歯科には新しくドクターが増え、

医療法人に広報担当も新設。頼りになる人が入ってくれました。

なんだかんだで、成長し続けているメディスタイルにちょっとびっくりしつつ、

それだけ、地域の方達に信頼され、必要とされているのだと気合が入ります。

 

プライベートではなんといっても長男が中学受験真っ只中。

 

よく、自分が受験する方が楽、なんて言いますが、

私の場合は自分の受験はもうこりごりなので、息子と夫ががんばってくれている今の方がずっと楽です。

 

あと少しで受験も本番。

これが終わればもっと気持ちも軽くなるかしら?

 

今年はもっと外に出よう!と色々な人たちと出会い、つながりました。

来年はビッグプロジェクトが今考えているものだけで2つあります。

 

全て必要から誕生してくるものですから、流れに身を任せてやっていきたいと思います。

 

これをお読みのみなさまが、新しい年を気持ち良くお迎えになれますよう、

心からお祈り申し上げます。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック