ブログランキング

逗子メディスタイルクリニックFacebookページ

キッチンのおいしいにおいが、先生から・・・

こんにちは、りえです。

 

寒くなってきましたね!

昨日はふたご座流星群を見ようと、子どもたちを連れて湘南国際村までドライブしたのですが、
あいにくの雲で、かろうじて一つ。
あきらめ切れなくて、自宅の庭で見上げたら、星はむしろよく見えて、もう一つ。
今晩もまだ見れるそうですが、雲が多いですね。晴れるといいんですが。
さて、私が逗子キッチンを始めたことを湘南経済新聞さんに取材していただき、
Yahoo!ニュースにもでたおかげか、私の意図していることが、すんなりと皆様に伝わってくれているようで、
ほっとしています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171208-00000014-minkei-l14
店長以下、スタッフもやる気まんまんで、私はまったく任せていますが、
味のチェックを兼ねて(ただ食べたいだけ?)毎日のように、時には昼だけでなく夜まで通っていたら、
クリニックのスタッフから
「先生、キッチンのおいしいにおいが先生からします〜」
と言われてしまいました!
美容の治療は、ダイレクトに患者様の反応が見られて、おもしろいと思っていましたが、
飲食店というのも、もっとお客さんのリアクションが即時なので、これまたおもしろいですね!
良いものがあればどんどん変えていきますので、なんでもおっしゃってくださいね。
お食事で栄養が全て取れれば、一番なのですが、この乾燥の季節ぜひ飲んでいただきたいサプリもご紹介しておきます。
DHAのサプリです。
主に魚の油でできているもので、抗酸化作用や抗炎症作用などいろいろなサプリにくらべても比較的データも多いので、
既に飲んでいらっしゃる方もいらっしゃるでしょうか?
当院では、乾燥肌の方にも特におすすめしています。
保湿外用剤のヒルドイドも最近社会問題になっています。
確かに塗るのも大事なのですが、ぜひ中から滲み出す保湿成分を増やしてみてください。
結局、口から入るものがなければ身体を構成する物もできないので、良質な油を摂ると言うのは非常に有効です。
美容液は塗るより飲もう!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック