ブログランキング

逗子メディスタイルクリニックFacebookページ

逗子キッチン、OPENです!

こんにちは、りえです。

 

今日はいよいよ逗子キッチンのOPENの日。

地域の方々に受け入れていただけるか、ドキドキですが、新たな第一歩ということで、ワクワクしています。

 

日曜日にオープニングレセプションパーティーを開催しました。

 

お子さんも合わせてですが、140人越えのお客様が足をお運びくださり、

100人分準備したはずのお料理がすっかりなくなり、厨房は急遽アドリブで作り足す事態に!!

ウレシイ悲鳴をあげることになりました。

 

 

さらになんといっても嬉しかったのは、お子さん達が、バクバクむしゃむしゃ、それこそお皿を舐める勢いで、

いっぱい召し上がってくれたこと!

 

 

「うちの子そこらへんのOLさんより、食べました!」と言ってくださるお母さんも。

 

どこにでもある食材ですが、店長の吉田さんの手にかかり、三浦の農家さんより仕入れた新鮮野菜で作った煮物やふろふきダイコンはやっぱりおいしい!

お子さんの舌は正直ですから、こんなに良い反応を見せられて、ものすごくありがたかったです。

 

もちろん、うちのスタッフ達も満面の笑顔!

 

ここに紹介できないくらい、たくさんのお花やお祝いをいただき、本当にありがとうございました。

先ほど、キッチンから、OPENするなりお客様が5名いらっしゃいました、と報告のLINEが!!

その後既読にならないところをみると、忙しくなっているみたいです。

 

まずは定食屋としての逗子キッチンを、末永くよろしくお願い致します!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック