ブログランキング

逗子メディスタイルクリニックFacebookページ

キッチンOPENのお知らせ

こんにちは、りえです。

既に私の師走は始まっている感じで、毎日楽しく、忙しくしています。
そして、ワクワク、ドキドキの
”逗子キッチン”のOPENは 12月7日です!
フロアのスタッフも決まり、メニューもどんどん決まって、
キッチンに命が吹き込まれていきます。
先ほど、HP用のお料理の写真(いまのHPの写真は仮です)の試し撮りが送られてきたのでちらっとお見せしちゃおう。
先走って、周り余計なものが写っちゃったままですが、ご容赦ください。
店長さんの料理のおいしさは、私だけでなくいろんな方のお墨付き。
なんなんでしょうね〜?センス?私もそのうち店長さんに習って、もっと上手になるぞっっと。
2017-11-09 08.13.24.jpg
我が家のツワブキももうすぐ終わりです。
今日から、私はダウンコートを着始めました。
冬支度ですね

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック