ブログランキング

逗子メディスタイルクリニックFacebookページ

受賞おめでとう!

こんにちは、りえです。

 

今日は頑張っているスタッフのニュース。

 

当院のエステティシャンのふくとみさん、実は昨年の春から鍼灸の専門学校に通ってくれています。

自分でも治している実感が得たいとのことで、どの方向で勉強していくかあれこれ考えて、

東洋医学の道へ。

しっかり勉強してくれたふくとみさんが、一人前になった暁には、当院で鍼灸外来が始まることになることでしょう。

 

そんなふくとみさんが頑張って勉強してくれているという成果が出始めています。

東洋療法学校協会主催 第39回学術大会での口頭発表のグループが見事に賞を取ったと報告してくれました!

 

記事はコチラ

 

おめでとう!!

今は週に1〜2回だけエステティシャンをしながら、学校に通っているので、
ふくとみさんおなじみの患者さんは今から鍼灸外来、楽しみにしてくれているようです。

 

これまでも、エステティシャンとして非常にセンスのよいふくとみさんでしたが、

しっかり学校で専門的な勉強をしているおかげで、知識に奥行が出て、カラダを扱う上での焦点が合ってきたのを傍から見て感じています。

 

当医療法人では、勉強したいというスタッフを応援する制度があり、
医療法人で生かされる内容であれば、協力は惜しみません。

段々にそういったことが実を結び、スタッフひとりひとりの技術・意識の向上していく様子が本当に嬉しいです。

 

今後も、患者様のためになる勉強をみんなで頑張っていきまーす!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック