ブログランキング

逗子メディスタイルクリニックFacebookページ

スタッフとランチビュッフェに行ってきました!

こんにちは、りえです。

 

先日、逗子院の一部のスタッフ達と横浜ロイヤルパークホテルのランチビュッフェに行ってきました!!

 

遡ること2016年忘年会。

ランチビュッフェをかけて、チーム対抗の壮絶なゲームバトルが繰り広げられ、見事勝ち取った我らがチーム。

それから9ヶ月、他にもイベントがいろいろあったがために延び延びになっていたのですが、

ようやく!スケジュールを合わせてみんなで行ってきました。

 

ちょうどイベント的にやっていた「メキシコ料理」

 

いわゆるメキシコ料理です!と出されて食べるのは初めてだったのですが、

とおっても美味しかった!

 

しかもカラフルでおしゃれ!!

 

P9060128.JPG

 

P9060127.JPG

 

P9060126.JPG

 

ビュッフェなので、自分のお皿はプロの盛り付けじゃございませんが、カラフルさはお伝えできていますでしょうか?

 

 

ケーキは全部制覇!はできませんでした・・・

 

さて、今回数あるメディスタイルの宴会?の中からあえて記事にあげたのは、

 

私めが着物を着て行ったから!

 

しかも、ちょっと冒険なコーディネートにしてみました。

 

photocat.jpg

着物は私の母の単衣。

帯は木綿ですが、こんな感じにコーディネートしたくて探したストライプ。

それだけだと物足りなくて帽子もかぶっちゃいました!

 

こんな格好、偉い先生達との会合とかではできません。

遊びの会だからこそ。

 

帯留めは横浜だからと”カモメ”

ビュッフェで盛り上がって、しわしわと着崩れておりますが、帯周りがわかる写真はこれだけだったので。

 

私の場合、割とかしこまった席に着物を選ぶことが多いので、こういう集まりに着物を着るのも楽しいですね!

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック