ブログランキング

逗子メディスタイルクリニックFacebookページ

母の日

こんにちは、りえです。

 

昨日は母の日!

 

長男が10歳のとき

「10回目の母の日だから」と奮発してピアスを買ってくれました。

 

それを覚えていた次男。

今年10歳になって、やっぱり10回目だから、とはりきってくれました!!

 

普段お兄ちゃんと違って、特に物欲のない次男。

お年玉をもらっても、お小遣いをもらっても貯めこむだけで、自分のものに使わない。

それを私のために使ってくれるなんて、もう、それだけでウルウルしちゃいそうです。

 

次男の定番となっている

”レインボーカーネーション”

 

IMG_0268.JPG

 

これは母の日だから絶対なのだそうです。

それから、メインプレゼントは最近珍奇植物を集めている私に観葉植物。

銀座通りに新しくできた花屋さんの店頭にいたこれ!

 

IMG_0271.JPG

 

本当はウツボカズラという食虫植物を買ってもらう予定だったのですが、元気のないが叩き売りになっているだけだったので、急遽予定変更

これもかなり珍奇です。

枯らさないようにしなければ!!

重たいのをパパに協力してもらって、持って帰ってきてくれました。

 

そして、夫は自分の母に次男は私にということで、夕食は二人でカレーとフルーツポンチを作ってくれました。

 

8C24D6D6-0819-4415-BA4C-479C145CAB8E.jpg

(食べる前はもっとなみなみと入っていました!)

 

白いのは杏仁豆腐!素から作ってくれました。巨大!食べ放題!!

 

そして、お手紙。

 

長男はもう思春期に入りつつあるのかすっかり母の日に照れてしまい、

三男は大人に言わされてよく分からず「お母さん と(?)ありがとう」

 

そんな母の日ですが、みんな家族仲良く幸せなのが私にとって一番のプレゼント。

元気に今年も母の日を迎えられたことに感謝です。

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック