ブログランキング

逗子メディスタイルクリニックFacebookページ

『幸福の木』の花が咲きました!

こんにちはニコ

葉山院皮膚科受付のともともですonpu03

 

まだ少し肌寒い日もありますが、梅や桃にかわいらしい花が開いてだいぶ春めいてきましたねはな

葉山院でも2F皮膚科にあります『幸福の木』が花開きましたき

蕾が膨らんでからしばらく、いつ開くかとスタッフはもちろん患者様まで心待ちにしていたのですが、

先日夕方に急に花開いて、甘い香りが広がりました!!

 

幸福の木の花が咲くのは10年に一度あるかないかとか…とっても珍しいらしいです!

夜に花開くところも不思議ですね。

春の訪れとともに、心がウキウキするような出来事でしたきらきら

皆様にも幸福が訪れますように四葉のクローバー

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック