ブログランキング

逗子メディスタイルクリニックFacebookページ

HPをコツコツ更新

こんにちは、りえです。

 

HPを開院時に作ってから、(トップページをしばらく前に変更しましたが)

患者様も沢山いらっしゃっているし、HPの役割は十分かな〜と特に中をいじることなく、割りと放置(!)しておりました。

 

でも、ふと全く当院を知らない患者様がうちの様子をHPで見るとどんな感じかな〜と見直してみると、

 

もともと膨大な情報量なので、すみずみまで作りこんだつもりでも、どうしてもデザイナーさんの手を経るのでちょっとずつ伝えたいことからずれが生じていたりするのも、正直見過ごしているのに気付きました。

しかも、なんといってもブログでときどき紹介しているからいいかな〜と新しい治療をいちいちHPに載せないでいたら、
ふと気付くとかなり内緒な治療だらけになっていて、
既にいらっしゃっている患者様にはご案内していても、なかなか新規の患者様に向けてのご紹介ができていなかったり。
でも、そんなことじゃダメですよね!
脱ウィッグして頭がクリアになったおかげか、
ものすごい勢いでHPの整理を始めています。
(といっても、お金もかかるし、時間もかかるしで、一見マイナーチェンジ程度ですが)
せっかく先生に来ていただいている毎週月曜AMの漢方外来もろくにご紹介できてなかったのはちょっとショック!
大急ぎで新しいページを作ってもらっています。
脂肪溶解注射やフラクショナルレーザー、発毛治療の注射、
小顔になりたい方向けの詳細ページや目の下のクマに関する情報などもこつこつ原稿を書いてデザイナーさんに送っているところです。
見慣れたHPだと思いますが、ときどき覗いてみてください。
今後ちょこちょこ改変したり、新しいページを追加していく予定です。
こんな風にした方が分かりやすいよ〜なんてご意見がございましたら、私かスタッフまで是非お知らせくださるとうれしいです!!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック