ブログランキング

逗子メディスタイルクリニックFacebookページ

懐かしい顔

こんにちは、りえです。

 

おかげさまで葉山院に患者様がたくさんきてくださっているとのことで、スタッフの増員をするのに

書類選考したり、面接したり、決まったスタッフに研修したり、非常勤のスタッフが常勤でがんばってくれることになったり、

ちょっとばかりバタバタしていました。

もともと大学時代演劇部で脚本を書いて演出していた私はよく当て書きといって、

もともと出演が決まっているキャストの性格や顔や雰囲気で脚本を書いたりしていました。

これは今でも役に立っていて、逗子院にいるスタッフを葉山と入れ替えたり、適材適所にキャスティングするのは私の担当になっています。

 

今日は春にご主人の転勤で神戸へ行ってしまった元逗子院ナースのYさんが久々に治療を受けに来てくれました!

 

おしゃれで、まっすぐな性格の彼女ですが、

神戸には気に入った美容皮膚科がな〜い!とのことで、はるばる治療を受けにいらしたそうです。

 

ひとしきり脱ウィッグした私のヘアスタイルで盛り上がった後は、レーザーフェイシャル。

 

香りをカスタマイズできるオリジナルアロマクレンジングや、新しく入った高周波の機械など

「半年いなかっただけなのに、だいぶ変わってる!!」

と感心しきり。

メディスタイルは止まってなんかいませんよ〜。貪欲に変化し続けまっせ。

 

当然、診療後は有志で飲みに。

 

P9260366.JPG

 

思い出話と近況報告で盛り上がりました。

クリニックをやめたあとも、こうして交流を続けられるのはホントいいですね。

なんだか、最近はやむをえない事情があってクリニックを離れるスタッフにも、嫁に出す親の心境です。

我が家は男の子ばっかりしかいないので、これでバランス取れてるのかな?

 

ときどき里帰りして、お肌と歯のお手入れしにいらっしゃいな〜。

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック