ブログランキング

逗子メディスタイルクリニックFacebookページ

メディスタイルオリジナルのモイストクリームが完成しました☆

 お待たせしました!
メディスタイルモイストクリームがようやく完成しました☆



7月発行のニュースレターには
「できました!」
と書いてしまっていたのですが、結局納品が昨日!

たくさんの患者さんから、いつ買えるの?とのご催促が矢のように・・・

受付に納品されているのを見ていた患者さんが
「もしかして例のクリーム?」と早速1個お買い求めくださいました。


肌修復のためのセラミドをたっぷりと使い、
肌に負担になる成分を省いて、いかに使い心地よくするかに苦労しました。

でもそのかいあって、かなり理想に近いクリームになったと思います。

しかも、好みでさっぱり、しっとりを変えられます。

洗顔・入浴後のまだ水分が残った状態、または化粧水が乾いていない状態ですぐ塗ると乳液のようにスルスルと伸びてさっぱり

少し乾いた状態で手のひらにたっぷり広げてから押さえるように付けると濃厚な感触。

いずれも、その後の肌の保湿感は十分です。

香りはムースウォッシュでご好評いただいた、ローズの香りがほんのり。
香りの主体は自然の精油なので蓋を開けてすぐと、使い終わりでは香りの濃さが違う場合がありますが、肌のためにご容赦ください。

通常のお値段は3800円ですが、
お試しキャンペーンとして30%offです。

しかも、10月の私の産休中はもともとお化粧品の感謝セールがあるので、
9月から私の産休明けまでの11月までこのクリームは3割引ということになっちゃいます。
どうぞお試しください。

しかも、100gとたっぷり入っていますので、お顔だけでなく、全身くまなくご利用いただけます。
また、お子様からお使いいただけますので、洗面所にひとつ置いて、ご家族みんなで使っていただくのもおすすめですよ。






コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック