ブログランキング

逗子メディスタイルクリニックFacebookページ

冬こそUVカットクリームを!

 以前にも書きましたが、このところクリニックのスタッフはファンデーションの必要性をあまり感じなくなってきました。

使えば使うほど手放せなくなる

オリジナルUVカットベースクリームは手前みそながら

”秀逸”



お値段は 3800円(税込)也

お色がほんのりついていますが、
これが意外なくらい肌色を綺麗に見せてくれます。



しかも!

なんといっても保湿力が抜群なんです。
ここだけの話、ハンドクリーム代わりに使えちゃうほど。

わかっていただけるかなあ〜?
しっとり吸いつくようだけど、べたつかない絶妙な絹すべ肌、とでも言いましょうか。

私のこだわりでセラミドを可能なだけ多く入れていますので
時間がたっても潤いが持続!

冬は夏に比べて乾燥する分バリア機能が落ちて、むしろ紫外線の害を蓄積させますから必ず毎日UVカットをベースに付けてください。
しかも、潤いを逃がさないものを。


クリニックの治療で美しくなったお肌はこのクリームにお粉をはたくだけで十分ですよ!

ファンデーションを使う場合でもこのクリームに肌の負担の少ないパウダーファンデーションを乗せればかなり透明感のあるお肌にみえるはずです。

冬こそUVカットクリームは厳選してくださいね



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
指先がパックりと割れて痛いです。ハンドクリームを使って手当していますが、水仕事が多いので、なかなか治りません。
  • 【ブログ-土曜日】キーワード発見隊(Blogger)
  • 2010/11/27 8:17 AM