ブログランキング

逗子メディスタイルクリニックFacebookページ

2017年総会!

こんにちは、りえです。

 

4月1日の午後は逗子院・葉山院共にお休みさせていただきました。

 

一年に一回、両院全てのメディスタイルスタッフが揃ってお勉強・日ごろの成果を発表する総会というのを行っています。

昨年は夏に行ったのですが、4月入社のスタッフが多かったのもあり、

総会及び入社式を執り行いました!

 

各院長の発表後、各院から代表者が出て発表するのですが、

とても力の入ったものばかり。

意識が上がって来ているのを感じます。

バラエティに富んでいて、昨年より完成度が上がっていました。

 

今回新卒の(昨日まで女子高生でした)子や非常勤Drも含め、新入社のスタッフに自己紹介してもらったり。

閉会の言葉は私が任されたのですが、みなさん真剣!に聞いてくださって、おもわず熱がこもりました。

 

普段離れて勤務しているスタッフも、人事異動で別の分院へ行くこともあるので、コミュニケーションは大事。

総勢40人を越える人数が集まるようになると、なかなか壮観です。

 

 

式の後はもちろん宴会。

 

和気藹々、みんな楽しそうに盛り上がってくれていて、今年もひとまずほっ。

 

エイプリルフールらしいハプニング?もあったり、らしくないハプニングもあったりで、

そりゃもちろんプッカプカ毎日浮いたり沈んだりしていますが、大勢において順調です。

 

また、今年度も力を合わせてがんばります!!

 


| 1/1PAGES |